「みちのおく商店」でお買い上げいただきありがとうございました。

9月20日に始まった山形ビエンナーレも昨日で閉幕となりました。

たくさんの方に出会えて嬉しかったです。

文翔館のみちのおく商店ではオーロラコーヒーのコーヒー豆を販売していただいておりました。

初めての方はもちろん、お店にいらっしゃったことのある方にもお買い上げいただいていたようでした。

それから、みちのおく商店でオーロラコーヒーを知り、実際にご来店いただいた方もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。

オープンしてあまり経っておりませんが、このような機会に恵まれて嬉しかったです。

お世話になりっぱなしで、とても貢献できたとは言えませんが、山形に来ていただいた方に少しでも楽しみを感じていただけたとすればよかったなぁと思っています。

次は2年後、そのときまでがんばってお店を続けて、また何かの形で参加できたらと思います。

みなさんありがとうございました。

2014.10.20.月

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.