パン屋「KOUB」さんにオーロラコーヒーあります。

毎日寒いですね。作業場兼店舗の建物は約10坪の間取りです。

6畳用の石油ストーブひとつでがんばっています。午前中に行う焙煎の熱がありがたいです。

そんなとき思うのです。「KOUB」さんはあたたかい店内だなぁと。

 

さて、昨年末より山形市成沢西にあるパン屋さんKOUB(こうぶ)にてコーヒー豆とテイクアウトのコーヒーを販売していただいております。

パンに合うものを販売したいというおもいからご依頼いただき物販を始めたKOUBさんでは、100gのコーヒー豆を販売しています。焙煎直後のものをお届けし、7日以内に販売していますので安心してお買い求めください。数量は少なめなので、売り切れのこともあるかと思います。またパンに合わせてテイクアウトのコーヒーもあります。コーヒーメーカーでのドリップですが、ぼくが淹れるよりうまいときもあります。きちんと粉の量とお湯の量を量っているのです。(これすごく大事です)

 

おいしいパンに淹れたてコーヒー、これではお家までもちません。

くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

 

相変わらず営業時間の不便なオーロラコーヒーが閉まっていてもKOUBさんなら売っているかもしれません。

 

ひとつよろしくお願いいたします!

 

 

KOUB

山形市成沢西2-8-11

023-665-1188

10:00~19:00(土日祝日は9:00~19:00)

火曜定休

2015.1.10.土

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.