「あつめるカラメル」にてコーヒー豆を販売していただきます。

こんにちは。

お盆明けから気温が下がり、たまに暑い日があったりと何を着たらいいかわからないですね。

コーヒーもアイスからホットに、でもたまにアイスという感じです。

 

さて、みなさんインターネットでお買い物をしたことがあるでしょうか。

オーロラコーヒーのホームページからもコーヒー豆が買えます。

 

カラーミーショップを運営するぺパボ株式会社さんのショッピングガイド「カラメル」のなかでこちらのコーヒー豆を数量限定で販売していただくことになりました。

 

なんと企画第一弾にお声掛けいただきました。

うつわと生活雑貨のショップ「three tone」さんで取り扱う長崎県波佐見町「Common」の素敵なマグとのセット販売のようです。

これから色々な商品をセレクトしていくのでしょうね。楽しみです。

カラメルさんでは色々な楽しい情報が毎日のように更新されていますのでこちらも見てみてください。

 

カラメル http://pickup.calamel.jp/ 

あつめるカラメル  http://pickup-calamel.shop-pro.jp/ 

three tone  http://three-tone.com/

2015.9. 7.月

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.