あ、今日は金曜だったんだ

こんばんは。たまにはお知らせ以外にも

そろそろお店も閉店時間かと思ったら17時でした。

今日は土曜か、いや金曜だったか。 

 

もう、今日は終わってしまうのですが、オーロラコーヒーって祝日も営業しています。(日月は休みます)

 

コーヒー屋って金曜日とか土曜日が忙しいんでしょ?

そうでもなくてふつうなんです。

こちら火水木が忙しい、不思議なコーヒー屋です。

 

喫茶勤務のときは土日祝は忙しかったなぁと懐かしく思い出しました。

 

おかげさまでマイペースに楽しく営業できています。

明日もよろしくお願いします。

2017.11. 3.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.