12/30(日)~1/3 (木)まで年末年始のお休みをいただきます。期間中は店舗前の自販機で購入いただけます。

おはようございます。

 

今年もたくさんのお客様にコーヒーを飲んでいただきました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

先日のお知らせの通り、本日より年明け3日(木)まで年末年始休暇をいただきます。

ご予定の客様には大変ご不便をおかけいたします。

 

休業期間中、店舗前に設置した豆の自動販売機HOLIDAYSにてコーヒー豆を販売しています。

初日から売り切れるまでオーロラブレンドの粉も若干数用意しております。

あとは豆のままの状態となります。カフェインレスも一種類ですが用意しております。

 

焙煎日は12月29日です。焙煎から5日以内で販売するということでずっとやっていますが、今回の期間は1月3日まで買えてしまうので、その場合6日目になってしまいます。

1月4日からまたフレッシュな豆に切り替わる予定です。長期休みということでやむを得ず。お早めに飲んでいただけるようお願いします。どうかお許しいただければと思います。
 

自販機購入においてお気を付けいただきたいこと

つり銭切れ、お札受入れ中止などあるかもしれませんので、小銭を多めに用意してご来店ください。

雪かきはしておきましたが、駐車場奥の方への駐車は無理をしないでください。

 

一度、商品がひっかかって出てこないということがありました。幸い焙煎中で中におり対応できました。

原因は中の鉄板の出っ張りに袋がひっかかったためでした。その後、お世話になっているカンノウェルディングさんが駆けつけてくださり出っ張りを切っていただきましたので解決いたしました。

 

色々な不安要素が出て、その度に解決してきました。今のところ問題ありませんが、何か問題が起きてしまったときはごめんなさい。休み明けにご連絡ください。損のないように対応させていただきます。

 

でもまだ不安要素があるんですよね。ちゃんと売れるかどうか・・・

みなさまよろしくお願いいたします。

 

それではよいお年をお迎えください。

2018.12.30.日

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.