通信販売を初めてご利用のお客様へ大切なお知らせ(初めての方は必ずお読みください)

こんばんは。

 

誠に勝手ながら、初めてのお客様の通信販売を一時的に休止させていただきます。  大変申し訳ございません。

有難いお話なのですが、自分たちでできる範囲を超えたご注文をいただいております。(妻と二人、たまに友人に手伝ってもらっています)

 

具体的には今までにコーヒーを送らせていただいたことのあるお客様からのご注文はこれまで通り対応させていただきます。

初めて注文をしてみようと思ったお客様には大変申し訳ござませんが、状況が落ち着くまでの間ご注文をお受けすることができません。

(ネットショップの設定上、注文はできるのですがキャンセルさせていただきます。4月29日中の注文は発送させていただきます。)

 

自宅で過ごす時間が増え、コーヒーの消費が増えたからかもしれません。

もしかしたら連休でたくさん必要だったからかもしれません。

落ち着きましたら、またいつものようにご注文をいただけるようにさせてください。

 

スタッフを雇うなど方法はあるかもしれませんが、ちょっと自分には違うかなと思いました。

家族も自分の体も大事です。

できる範囲でコーヒーを届けさせてください。

 

初めて注文しようとした方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、気にかけてくださるお客様もたくさんいらっしゃり、心が救われております。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

なおいつもご注文いただいているお客様からも多数ご注文いただいております。お時間をいただくこともありますが、順番に発送させていただきます。 

状況が落ち着きましたらまたお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

なおゴールデンウィーク中は店舗は休業させていただきます。自販機をご利用ください。

3日から5日は通販もお休みさせていただきます。

諸々体制を整えて休み明け元気に頑張ります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020.4.29.水

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.