お知らせいろいろ

こんばんは。

17時で結構暗いですね。

 

お知らせを色々と

 

①定休日が日月火になりました。

9月から定休日が日月に加え、火曜日も追加になりました。

定休日も仕事することが多かったため、一日はしっかり休みをとろうと思います。月曜日は焙煎、火曜日は発送作業はできる限り行っています。

お問い合わせなどはお休みさせていただいております。

 

②店舗営業再開しています。

夏ごろから予約なしで買えるようになっています。

一組ずつのご入店とできる限りマスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

こんな感じなのでお待たせすることがあります。順番にお作りするのは変わらないので、コロナ前とお渡しまでの時間は変わらないのですが、待っている感が出ます。お時間のない方は事前にお電話で予約いただけると優先的にお渡しいたします。(混み合っている時は店内に入らず窓からすぐ渡せます)

 

③お取り寄せのお客様へ

今のところご注文いただいた翌営業日には発送できています。今後当日発送は難しくなることが予想されますので、お早目のご注文をお願いいたします。

ネコポスをご利用のお客様へ、箱の厚みに制限があるため200gパックが入りません。恐れ入りますが100g単位でご注文いただけると助かります。

 

④自販機をご利用のお客様へ

元々飲み物用の機械のため5000円札と10000円札が使えません。また1000円札も1枚しか入りません。

1000円札と小銭をご用意ください。

鮮度管理の都合上あまりたくさん入っておらず、銘柄によっては売り切れになってしまうことがあります。確実に希望の銘柄をゲットしたい方は水曜日~土曜日は営業していますので、営業時間にご来店いただければと思います。

 

⑤産地銘柄がよく変わります

例えばブラジルと言えば、日本のコメを「日本」と言っているようなもので、地域も品種も年による品質も違います。

いつも同じようなものを提供したと思いますが、それは難しいです。その違いを楽しんでいただければと思います。

ケニアは夏に変わり、グァテマラは今変わっている途中、エチオピアWは調整中です。

納得いかないものは販売しません。

 

以上、何個も失礼しました。

何かとご不便をおかけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も残り少なくなってきましたね。

皆様、気温差に気を付けて楽しい時間をお過ごしください。

2020.10.16.金

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.