年末年始の営業と色々お願いなど

こんばんは。

12月に入りました。今月もよろしくお願いします。

 

年末年始の予定をお知らせします。

 

店舗営業は26日(土)まで、年始は6日から通常営業です。

通販はちょこちょこ発送できる日もありますが、日時指定は承ることができません。(家にいるという方が多いとの予想から、届いたラッキーぐらいの気持ちで待っていてください)

12月30日~1月3日はいずれも休業させていただきます。

自販機は補充を心がけますが12月30日~1月3日はあまり補充ができないと思います。売り切れが予想されますので、あまり期待なさらずに29日までにお買い求めいただけるとありがたいです。

「粉」でお買い求めの客様は26日までに年末年始分をお買い求めください。(自販機の粉はオーロラブレンドのみで、数量限定となります)

お忙しい時期になるかと思いますが、お早めにお求めいただけるとありがたいです。

 

 

その他、12月はいくつかお願いがあります。

・土曜日は店舗が混み合いますので時間に余裕をもって、あたたかい服装でお出かけください。

・ギフトをお求めのお客様は作るのに時間がかかりますので事前に連絡いただけると助かります。2つ以上は前日までにご予約をお願いします。

・通販におきましても、混み合うことが予想されますので、余裕を持ったオーダーをお願いいたします。

・コロナも増えてきましたのでそれに合わせた心遣いをお願いいたします。

 

オーロラコーヒー、ふだんコーヒーを飲んでくださるお客様のコーヒー屋です。

年末年始に臨時営業やお得なセール、初売りなどはやったことありません。

今期は特にコロナ、なるべく静かにひっそりと営業いたします。

必要な方へ、届きますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020.12. 1.火

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.