夏季休業のお知らせとオリンピック開催による荷物の遅延について(わりと重要)

こんばんは。

 

梅雨も明け一気に夏の暑さになりました。

焙煎も時間を選び、涼しい時間帯に行うようにしました。

 

夏季休業のお知らせです。

8月4日(水)、5日(木)、18日(水)、19日(木)の4日間を夏季休業させていただきます。

定休日は日月火曜日となっておりますので、8月は休みが多めになります。

大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あまり「おれは働いてるぞ感」を出したくなく涼しい顔していたいのですが、おかげさまで月曜火曜も焙煎と発送、自販機補充などで働かせていただいておりました。

今月は定休日もなるべく体を休めようと思いますので月曜、火曜の発送もあまり期待にお応えできないかと思います。

夏は不在にされる方も多いかと思いますので、荷物が届いて欲しくない日がありましたら備考欄にご記入ください。

 

 

ヤマト運輸の東京都内の荷物の遅延について

オリンピックによる交通規制等により東京都内および関東方面ではいつもより荷物が遅れる可能性があります。

ご了承ください。

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性について(7月13日18:00更新) | ヤマトホールディングス株式会社 (yamato-hd.co.jp)

 

夏は暑いのですが、冬になると夏の方がいいじゃんって思うのは何なんでしょうね。

皆さまよい夏をお過ごしください。

2021.7.24.土

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.