4月4日(土)からの営業およびゴールデンウィーク中の店舗休業について(重要)

こんばんは。

お知らせいたします。

 

4月4日(土)から新型コロナウイルス拡大防止の目的で営業形態を大幅に変更いたします。

 

地方発送:通常営業ですが、混み合うこともあり当日発送が難しくなってきております。

自販機HOLIDAYS:いつもより多めに入れておきます。オーロラブレンドの粉も毎日入れることにします。

店頭販売:しばらく予約のみの販売といたします。

予約販売:事前にお電話でご予約をいただきお作りしてお待ちしています。お渡しは窓からになります。

メールでも予約可能です、その場合当日10時までに連絡いただければある程度対応できます。

 

「あと〇〇分でいくので作っておいてください」

「〇時半ごろ取りに行きますのでお願いします」

そんな感じで大丈夫です。電話番号は通知してください。留守電にはお名前も入れてください。
営業時間外は留守電、またはメールでお願いします。

 

乳幼児でも10代でも重症化する人はする、高齢者はもっと危ない。助かっても肺に後遺症が残る場合もある。感染力が異常に強い。

甘く見てはいけないウイルスだと思います。

 

ご予約のお客様はアルコールの消毒とできる限りマスクの着用をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月17日、以下追記いたします。

ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月6日まで)は通販と自販機のみの営業とさせていただきます。

なお、5月3日~5日までの3日間は通販もお休みします。

 

みんなで外出を控え、感染拡大を防ごうという動きに当店も協力したいと思っています。家にいます。

連休明けについては状況を見てまたお知らせいたします。

日々情報、対応が変わりますので、ご来店前にHPをご確認ください。

 

大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

この機会にコーヒーミルを買って自分で挽くようになったり、色々なコーヒーに触れるのもいいかもしれません。

いつも「店員さんはどのコーヒーが好きですか」と聞かれると「全部です」とこたえる。

好みやこだわり、その先に進めるような気がします。

 

一人一人の協力が必要な時です。

よろしくお願いいたします。

2020.4. 2.木

山形市内無料配達サービスを終了させていただきます。

こんばんは。

タイトルの通り、開業以来ずっと休まず続けてきました山形市内無料配達を終了させていただくことになりました。

 

理由としましては、製造から販売までごく少人数で行っているため、時間を割くことが難しくなってきたからということです。

ご利用いただいていたお客様、またこれから注文してみようかなと思っていたお客様には大変ご不便をおかけいたします。

 

320円でポストイン配達のネコポス、宅急便、自動販売機は続けていきますので、お手間をおかけいたしますがこちらをご利用ください。

 

店員自らお届けする独自の配達システム、今までご利用ありがとうございました。

今後ともコーヒーをよろしくお願いいたします。

2020.4. 1.水

ご来店のお客様へ

こんにちは。

 

ご来店のお客様へお知らせです。 

 

先週は販売方法に変更があり、ご来店のお客様にはご不便をおかけいたしました。

と同時にご協力いただいたお客様に感謝申し上げます。

今のところ新型コロナウイルスも山形では拡大していない状況から、以前のような店頭販売に戻りました。

 

通常通りのメニューになります。

なお、お客様が混み合わない工夫をしておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お急ぎのお客様はお電話いただければ用意しておきますので、ぜひお気軽にご利用ください。

日々情報が変わりますので、対応が変わる場合またお知らせいたします。

2020.3.10.火

2月22日(土)の発送お休みいたします。店舗は営業いたします。

こんにちは。

2月も中旬、もうすぐ春ですね。

 

2月22日(土)の通販は都合によりお休みさせていただきます。

2月20日(木)中のご注文は21(金)に発送、21日にご注文いただいた分は翌週の発送とさせていただきます。

なお、店舗はスタッフにお任せして営業いたします。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2020.2.12.水

年末年始の休みについて

こんにちは。

今日は寒いですね。さっき雪が降ってました。

今年も残り一か月になりました。

年末年始のお休みをお知らせいたします。

今年は大晦日の前が定休日となり、少し長めの休みになります。

 

12月28日(土)まで営業し、1月3日(金)からまた営業いたします。

 

12月29日(日)定休日

12月30日(月)定休日

12月31日(火)年末年始休業

1月1日(水)年末年始休業

1月2日(木)年末年始休業

1月3日(金)店舗営業、順次発送開始、山形市内無料配達はお休み

となります。

 

ご予定されていたお客さまには大変ご不便をおかけいたします。

休み前後にお買い求めいただければ幸いです。

なお店舗前の自販機HOLIDAYSには限界まで豆を詰めておきますので、ぜひご利用ください。

 

それではよい冬をお過ごしください。

 

2019.11.29.金

10月12日、台風により発送することができません。お店は営業しますが、無理しないでください。

おはようございます。

本日10月12日(土)は台風により、ヤマト運輸さんが荷受け停止になりコーヒー豆の発送ができません。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

ご注文いただいた分は定休日明けの火曜日に順次発送させていただきます。

 

なお店舗は一応通常営業しておりますが、無理しないでくださいね。

自販機HOLIDAYSにたくさん入れておきますので、台風が去った日曜日の午後にでも買いに来てください。

 

みなさま、どうかお気をつけてお過ごしください。

2019.10.12.土

9/30 22:00~10/1 8:00ショップメンテナンスがあります、10月からギフト箱の料金と送料が変更になります。

こんにちは。

めずらしく日曜日も職場にいます。

10月からの変更色々作業中です。

 

増税にあたり、ギフト箱と送料の料金改定をさせていただきます。

それぞれ20円プラスになります。

コーヒー豆とキャニスター、キッチンクロスは値段はそのままです。

 

個人店を運営する中でも様々な経費がかかり、少し調整させていただきます。

コーヒー豆の生豆、焙煎豆共に軽減税率の対象であり、お値段に変更はありません。

 

お求めのお客さま方にはご負担をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

なおウェブショップ管理会社のメンテナンスが9/30 22:00~10/1 8:00で行われるため、その間購入できません。

また10月1日発送分から変更後の価格での対応となります。9/29日中のご注文は変更前価格で30日に発送いたします。30日になってからのご注文は10/1の発送とさせていただきます。

注文時の価格表示と発送時の価格表示等に変更があることがありますのでご了承ください。

送料の設定は9/30に行います。箱代の変更は10/1に切り替わります。

 

オーロラコーヒーはこれからもすべて税込表示です。

20円ご負担が増えますが、どうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2019.9.29.日

店舗周辺工事、落ち着きました。

おはようございます。

朝晩涼しくなり、ぐっすり眠れるようになりました。

 

店舗周辺の工事ですが、落ち着きましたので通行可能となっております。

 

秋晴れでお出かけもいいですね。

連休は自販機にもたくさん入れてお待ちしています。(日月は定休日です、HOLIDAYSでご購入ください)

 

最近はキャンプとか行くお客様多いですね。コーヒーも連れてってもらえてうれしいです。

 

2019.9.14.土

店舗周辺の工事について(くもんさん側から通れます)

こんにちは。

千葉県を中心に関東方面で台風の被害にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

停電も復旧していない地域もあり、非常に厳しい状況かと思います。

 

オーロラコーヒーの店舗周辺では工事が行われております。

先ほどまでアスファルトを敷く作業で通行できませんでしたが、くもんさん側からは通れるようになりました。

警備員さんに通行したいと話していただくと通していただけます。お気をつけていらしてください。

交通状況、お電話で可能な限りおこたえしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ケニア、入荷しました。

2019.9.12.木

夏季休業のお知らせ

こんにちは。
 
GWの営業のお知らせのあとは夏休みのお知らせになってしまいました。

仕事のやる気はあります!


日曜、月曜の定休日に加え以下の日程でお休みをいただきます。
8月6日(火)
8月7日(水)
8月13日(火)
8月20日(火)
 
8月8日(木)の山形市内無料配達は9日(金)に変更させていただきます。 
大変ご不便をおかけいたします。
自販機HOLIDAYSにてお買い求めいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
オーロラコーヒーおかけさまで先月5周年を迎えることができました。
コーヒーを飲んでくださるお客様のおかげです。
ありがとうございます。
 
6年目スタート早々焙煎機のベアリングが止まりました。
私生活では洗濯機が水漏れし、買い換えました。
 
色々ありますが、今日も元気に焙煎しております。
2019.7.11.木
前の10件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.