ゴールデンウィークは通常営業いたします。(日、月曜日定休)

こんにちは。

桜もあっという間に散りましたが、葉っぱが出てきて、それもまたいいですね。

 

いつの間にかゴールデンウィークもすぐそこでした。

特に臨時休業、臨時営業なく通常通りの営業となります。日、月曜日が定休です。

発送の方も承っておりますので、いつものペースでオーダーお待ちしています。

 

さて、コーヒーのメニューの方も充実してきています。

極浅煎りから極深煎りまで範囲を広げ、カフェインレスも3種類に。

だいたいの要望にお応えできると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウィークってそれぞれ過ごし方がありますよね。

ここぞとばかりに旅行行ったり、実家に帰ったり、家でゴロゴロしたり、仕事だったり。

遠くから山形へ来る方もいらっしゃることでしょう。その時はぜひお立ち寄りくださいね。

家でゴロゴロ派、仕事のひともコーヒー片手に短い春を満喫してください。

 

ご来店、ご注文お待ちしております。

2017.4.26.水

東北スタンダードマーケット・ソラマチ店にてコーヒー豆を販売していただいております。

こんにちは。

一気に桜が満開です。土曜日帰るときはほとんど咲いておりませんでしたが、今朝来たら満開。

 

昨年の秋も、コーヒー豆の販売をしていただきました東北スタンダードマーケット・ソラマチ店さんでコーヒーフェアが催されており、今週はオーロラコーヒーの豆を販売していただいております。

前回と同じ3種のブレンドです。今回はキャニスターも販売していただいておりますので、この機会に立ち寄ってみてください。

また、コーヒー雑貨のセールも合わせて行っているようです。

 

お近くの方、どうぞよろしくお願いいたします。

 

東北スタンダードマーケット・ソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ4階

10~21時まで

2017.4.17.月

手袋のお忘れ物について

こんにちは。

本日7日14:00前までにグレーの女性用の手袋をお忘れになったお客様がいらっしゃいます。

心当たりのある方はご連絡くださいませ。

2017.3. 7.火

営業再開しております。

おはようございます。

先日は、体調不良により、多くの方々に大変ご迷惑とご不便をおかけいたしました。

深くお詫び申し上げます。

 

休業期間中、メールやメールの返信には多くのあたたかいメッセージが添えられておりました。

電話の向こうからは心配くださり優しい声をかけていただきました。

優しさやあたたかさに触れた一週間でした。

自分はと言えば、たいしたものじゃなく、原料を分けてくれる方やコーヒー豆を買ってくださるお客様、助けてくださる関係者のみなさまに支えられている普通の人間だとあらためて感じました。

ありがとうございました。

 

さて、このような緊急時の対策を今後一年くらいでなんとかしたいものです。

まずは通常営業を続けていけるよう、無理せずがんばります。

 

あまり多くを望まず、言い訳せずに、たんたんと日々を過ごしていきたいです。

今日からまたよろしくお願いいたします。

2017.3. 7.火

今週は臨時休業させていただきます。大変申し訳ございません。

この度は臨時休業のため、大変ご迷惑とご不便をおかけしております。

心より深くお詫び申し上げます。

 

おかげさまで熱が下がりました。今の薬は効くのですね。

しかし、安心してコーヒーを受け取れない、買いに来れないという方が多いと思います。

ですので、今週は念のためお休みさせていただくことに決めました。

インフルエンザと正直に書いたのもそのためです。

病名をふせて、無理に営業することもできたかもれません。(実際すぐによくなりましたし。)

しかし、信用第一に営業を続けていくためにこのようにお知らせいたしました。

ご理解いただければ幸いです。

 

なお発送の方も来週初めより開始とさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017.3. 1.水

臨時休業させていただきます。大変申し訳ございません。

急なお知らせで申し訳ございませんが、昨晩インフルエンザを発症してしまい、営業ができなくなってしまいました。

幸いすぐ病院へ行き対処が早かったので、今日明日くらいには解熱の見込みです。

 

なお、地方発送、無料配達の方もお休みさせていただきます。

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

元気になりましたらまたコーヒーを買いに来ていただけたら幸いです。

2017.2.28.火

こんな日は無理はしないでくださいね。無料配達、宅急便をご利用ください。

こんにちは。

雪ですね。えーと、お店は暇です。隠してもしょうがありません。

 

山形はどんどん寒くなり、明日明け方マイナス13度の予報。北海道みたいですね。

ですのでこんな日は家でゆっくりしていた方がいいかもしれません。

 

こんな日は無理にお客さんに来ていただこうとか思っていません。むしろ心配です。道路も混んでいますし。

近いとか、ちょうど他に用事があるとか、寄っていただけるお客様、お気をつけてお出かけくださいませ。

通常通りの時間でお待ちしていますね。

 

さてこれからの季節、山形市内無料配達、宅急便でお取り寄が便利です。

曜日は決まっていますが、2,000円以上で無料で直接お届けいたします。

すぐ欲しいときは300円ネコポスでお送りします。

ぜひご利用くださいね。

 

ペルー、エチオピア来週にはメニューに加わりますのでもう少しお待ちください。

2017.1.14.土

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

昨年12月前半、このまま年を越せるか不安でしたが、後半なんとか追いつきました。

安心して新年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

さて、本日より営業スタートです。

昨日からたくさん焙煎しましたので、どんどん出荷できます。

ご来店、ご注文お待ちしております。

もう少ししたら、ペルーやエチオピアの新しい銘柄が出ますので楽しみにお待ちください。

 

2017年、どう過ごしましょうか。

まず、あまり迷わないことにしたいです。

あと、春くらいまでに作業場を使いやすくしたいです。

それから、、やりたいこといっぱいですね。日々やらなきゃいけないことがありすぎるので、時間をうまくつくりたいですね。

 

毎日たんたんと、同じことの繰り返し。

今日もおいしくできました。

本年もよろしくお願いいたします。

2017.1. 4.水

年末年始の営業について

こんにちは。

年末年始に定休日以外でお休みをいただきますのでお知らせいたします。

 

12月30日(金)発送お休み、店舗は営業

12月31日(土)臨時休業

1月1日(日)定休日

1月2日(月)定休日

1月3日(火)臨時休業

1月4日(水)~通常営業

 

となります。 

今年は定休日が重なりましたので、臨時休業日は31日(土)と3日(火)になります。

なお発送については29日が年内最終発送日となります。

28日中にいただいたご注文は29日に発送いたします。

29日以降のご注文は年明けの発送とさせていただきます。

 

年末年始に飲む分のコーヒー、お早めにご注文いただければと思います。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それから①3月に少しお休みをいただきますので、近くなりましたらお知らせいたします。

 

それから②御歳暮、承っております。

オンラインからのご注文の際、備考欄に「お歳暮用のし付き」とでもご指定いただければ、包装、のし付きでお送りいたしますのでお気軽にご注文ください。

2016.12.10.土

11月3日(木)の発送、配達はお休みさせていただきます。(お店は通常営業です。)

大変申し訳ございませんが、都合により、11月3日(木)の発送、配達はお休みさせていただきます。

なお、お店は通常営業ですので、安心してご来店ください。

2日(水)の午前中までにご注文いただければ、当日発送いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

寒くなってきましたね。

店内には西日がさすのですが、まぶしいのでブラインドを下げます。

夕方、発送の準備で集中して作業していると、日が暮れても気が付きません。

一見お店が閉まっているように見えますが、看板が出ていればやっていますのでご安心ください。

日が暮れてからの店内の雰囲気がいいのですが、18時で閉店ですね。

 

ケニア、コスタリカ、メニューに追加しました。

ケニアは好きな人が結構いらっしゃるので、お早目にお求めくださいね。年内販売の予定です。

コスタリカ、ありそうでないコーヒーです。苦味が少なくて、変にクセもない、マイルドコーヒーです。

ぜひお試しください。

 

エチオピア深煎りもおいしかったですね。

2016.10.29.土
前の10件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

(C) AURORA COFFEE ALL RIGHTS RESERVED.